基礎知識から導入のポイントまでをわかりやすく解説はじめてのRPAシリーズ

紙媒体の制作業務のコスト削減・効率改善セミナー

DX推進や業務効率化で注目のツール「RPA(Robotic Process Automation)」。
RPAとは何かという基礎知識から、実際に導入するときのコツまでを、3回シリーズでわかりやすく解説します。


第1回 RPAの基礎知識

第2回 事例とデモ画面紹介

第3回 導入する際のポイント

今回は第1回のみのお申込み受付となります。
RPAについてすでにご存じの方は、第2回からの参加なども可能です。

こんな方におすすめ

  • 〇 日常的な繰り返し作業にお困りの方
  • 〇 業務効率化の方法をご検討されている方
  • 〇 RPAにご興味のある方

こんな内容をお話しします

  • 1 RPAが必要な社会的理由と市場規模
  • 2 RPAをわかりやすく解説 RPAの基礎の基礎
  • 3 RPAを検討するときに知っておきたいポイント

開催概要

開催日時

2021年7月28日(水)
16:00~17:00

開催場所

Zoom(オンライン)

Zoomオンライン入室URLは、お申込みいただいた方のみ、ウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします。

対 象

・日常的な繰り返し作業にお困りの方
・業務効率化の方法をご検討されている方
・RPAにご興味のある方 など

定 員

50名

※ウェビナーへのご参加は先着順です。  定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。

※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

参加費

無料

申し込み
方法
下記「お申込みフォームへ」ボタンからお申込みください。
司 会

RPAアドバイザー 小河原智子
ナビゲーター 福井結紀

備 考

ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
ウェビナー当日の様子は録画させていただきます。
また、今後、動画の一部を公開する場合がございます。
(参加者名が公開されることはございません)
お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・ほかの参加者に対しての迷惑行為
・本ウェビナーとは関係のない勧誘など

お問合わせ先

タクトシステム株式会社
ウェビナー運営事務局
webinar@tactsystem.co.jp