BtoB企業のための『Web接客』成功メソッド

資料請求【無料】

 

店舗接客でも、Web接客でも大切なのはおもてなしの心。Webサイト上での接客方法から自動化まで一挙に解説します。

Web接客成功メソッド_1

Web接客成功メソッド_2

BtoB企業のための『Web接客』成功メソッド

1.Web接客とは?

・「おもてなし」で考えるWeb接客

・BtoBサイトのためのWeb接客

2.Webサイト上で接客する心構え

・「いらっしゃいませ」をWeb化する

・「ご案内します」の動線管理

・「ご提案します」のコンテンツの最適化

・「ありがとうございました」の後のシナリオ設計

3.Web接客に取り組むために

・商材・ペルソナ・カスタマージャーニーを整理

・目標値(KPI)と費用対効果(ROI)を決める

4.Web接客ツールで自動化する

・Web接客は自動化ツールも併用する

・Web接客ツール3選

5.まとめ

資料請求はこちら
横浜元町ショッピングストリートウェブサイト

横浜を代表する商業地である元町ショッピングストリートのウェブサイトを全面リニューアルしました。
ユーザビリティ・コンテンツマーケティング両方の観点から見直しを行い、デザイン・仕様を一新しています。

株式会社ワイイーシーソリューションズ様

×

トール株式会社

トップページのリニューアルに伴い、デザイン変更のほかにGIFアニメーションの制作も行いました。

トール株式会社様

×

コーポレートサイト

1,000ページを超えるボリュームのサイトをフルリニューアル。
顧客目線で使いやすいサイトを目指し、全体のディレクションから参画しました。

多摩ケーブルネットワーク株式会社様

コンサル型Webサイト構築

×

ドライブースLP

製品紹介をパンフレット&WebにてのPRツールです。
ビジュアルの企画立案からキャッチコピーの開発も行っています。

日本スピンドル製造株式会社様

コンサル型Webサイト構築

×