BtoB企業のための『Web接客』成功メソッド
資料請求【無料】
店舗接客でも、Web接客でも大切なのはおもてなしの心。Webサイト上での接客方法から自動化まで一挙に解説します。
BtoB企業のための『Web接客』成功メソッド
1.Web接客とは?
・「おもてなし」で考えるWeb接客
・BtoBサイトのためのWeb接客
2.Webサイト上で接客する心構え
・「いらっしゃいませ」をWeb化する
・「ご案内します」の動線管理
・「ご提案します」のコンテンツの最適化
・「ありがとうございました」の後のシナリオ設計
3.Web接客に取り組むために
・商材・ペルソナ・カスタマージャーニーを整理
・目標値(KPI)と費用対効果(ROI)を決める
4.Web接客ツールで自動化する
・Web接客は自動化ツールも併用する
・Web接客ツール3選
5.まとめ
資料請求はこちら

横浜を代表する商業地である元町ショッピングストリートのウェブサイトを全面リニューアルしました。
ユーザビリティ・コンテンツマーケティング両方の観点から見直しを行い、デザイン・仕様を一新しています。
株式会社ワイイーシーソリューションズ様
×

トップページのリニューアルに伴い、デザイン変更のほかにGIFアニメーションの制作も行いました。
トール株式会社様
×

1,000ページを超えるボリュームのサイトをフルリニューアル。
顧客目線で使いやすいサイトを目指し、全体のディレクションから参画しました。
多摩ケーブルネットワーク株式会社様
コンサル型Webサイト構築
×

製品紹介をパンフレット&WebにてのPRツールです。
ビジュアルの企画立案からキャッチコピーの開発も行っています。
日本スピンドル製造株式会社様
コンサル型Webサイト構築
×