cisefロゴバス

2019.08.06 Tue

others

公益財団法人CIESFの「スクールバス支援」に寄付を行いました。

#CSR

author:近藤正成

こんにちは。
営業担当近藤です。

2019年2月に公益財団法人CIESF(シーセフ)が運営しております「CIESF Leaders Academy」に、児童送迎用スクールバス購入のための寄付を行いましたところ、スクールバスにタクトシステムのロゴをラッピングしていただきました。

「CIESF Leaders Academy」児童送迎用スクールバス
「CIESF Leaders Academy」児童送迎用スクールバス

公益財団法人シーセフは、カンボジアをはじめとした開発途上国に教育支援をしている国際NGO団体。
https://www.ciesf.org/
CIESF Leaders Academyは、カンボジアの子どもたちに質の高い教育を届けるために、授業料無償で運営されている学校です。そこに通う子どもたちは、雨季は通学路が洪水で毎日通学したくてもできない、両親が共働きで送迎が難しい、そもそも学校が遠いなど、さまざまな理由でスクールバスを必要としています。
今回はそんな子どもたちにスクールバスを贈るための寄付活動でした。

シーセフからのお礼のメールも紹介させていただきます。

いつもシーセフを応援してくださりありがとうございます。
皆様からご支援いただきましたスクールバスのラッピングが完成し、運行を始めております!
保護者の方の負担も大幅に減り、安全に通学できる子どもたちが増えました。
保護者からも感謝の言葉をいただいております。改めて皆様に感謝申し上げます。

シーセフ日本事務局

スクールバスに乗り込む子どもたちの様子
スクールバスに乗り込む子どもたちの様子2 スクールバスに乗り込む子どもたちの様子3
スクールバスに乗り込む子どもたちの様子4 スクールバスに乗り込む子どもたちの様子1

これからも「伝えたいを、伝わるに!」のコンセプトのもと、
皆さまのお役に立てる企業活動を続けて参ります。

Category

author

BackNumber

2019
2018
2017
2016

TOPへ

Copyright © TACT SYSTEM Co. Ltd. All Rights Reserved.公式サイトへ