2019.09.02 Mon

t-movie

1本の動画からファンに!

#動画制作

author:夏鈴美(かすみ)

こんにちは!4月に入社しました夏鈴美(かすみ)です。
入社当時には手の震えが止まらなかった名刺交換もやっと慣れてきたところ…
でも油断は大敵ですね!頂いた名刺を間違えて渡さないように気をつけています。

動画サイトで偶然見つけた「IZONE」とは?

突然ですが、皆さん「IZONE(アイズワン)」というガールズグループを知っていますか?
AKBグループの日本人3名と韓国の事務所に所属するアイドル練習生9名、計12名で構成された話題沸騰中のk-popアイドルです。
IZONEが誕生したのは『PRODUCE48』という韓国のオーディション番組。
私は動画サイトで偶然この番組を見て一瞬でハマってしまいました。
あの時はたしか関連動画で自動的に再生されてしまい、「ちょっと見てみよ~」と
軽い気持ちで見たのです。でもいつの間にかズブズブと沼に…

12人のうちほとんどのメンバーが歌もダンスも上手なIZONE。
なかには人気だけで選ばれたメンバーもいますが…それでもステージ上では魅力的なんです!
私がどれだけ熱量を込めて書いても伝わらないと思うので『violeta』(日本語でスミレ)のPVをのせておきますね(仕事中は要注意です!)。

 

とりあえず、魅力が伝わりやすい動画をご覧ください!

ここでもっと余談ですが、私の推しはキム・チェウォンちゃんもう天使みたいでかわいいんです。さらに、衝撃の細さ、憧れます。
日本人メンバーの本田仁美ちゃんと仲が良くて、そのイチャイチャを見るのが癒しです。2人ともダンスが繊細で魅力的で普段もかわいくて…
やはり私の語彙力では伝えきれません!
とにかく見たほうが早いです。2分6秒から数秒間注目です。どうぞ(笑)

見てくださった方はお分かりだと思いますが、かわいいの連鎖です。
あ~これが毎日見られるなんて動画やSNSのある時代に生まれて良かった…

ちなみにIZONEが誕生したオーディション番組『PRODUCE48』は
abemaTVで定期的に無料配信されています。しかも字幕版…ありがたい。
私は字幕版を見るためにアプリをインストールして3回ほど見返しました!
動画だと気軽に見れるので何回も見ちゃうんですよね~。

まとめ

動画を見まくった私はついに!ファンクラブに入るまでに!
実はIZONEは活動期間が2年半と決められているんです。
なのであと約2年、CDを買い、動画やSNSを見て、行けるならライブに行って…(切実)
悔いのないように全力で応援します!

さて、今回は私の趣味をご紹介させていただきました!(個人的なことで申し訳ありません…)
『PRODUCE48』から誕生した12人組ガールズグループIZONE

知っていて損はないかと思います!ぜひ動画やSNSをのぞいてみてくださいね。

今回のブログ、いかがでしたか?
また次回もあれば、お仕事のお休み中にでも気軽に読んでくださいね。
名刺交換が慣れてきたところで、このブログの第二弾までには…
社内にかかってくる電話に対して焦らず対応できるように頑張っていきたいと思います!
みなさん応援よろしくお願いします!!
以上、夏鈴美がお届けしました!ありがとうございました♪

Category

author

BackNumber

2019
2018
2017
2016

TOPへ

Copyright © TACT SYSTEM Co. Ltd. All Rights Reserved.公式サイトへ