2020.08.21 Fri

others

おすすめグミを布教するレポ

author:コメ子

こんにちは、少し前に前髪をつくりコシノジュ●コになってしまったコメ子です。

なぜそうなったのか….
こんな感じで!って見せた写真とも全然違う…なぜ…なぜ….

今はのびたので何とか横に流せるようになりました。

 

さて、本題ですが、最近グミにハマっているので、私のお気に入りグミを皆様にも布教しようと思います。

 

①みんな知ってる有名グミ「ハリボー」

カラフルでくまちゃんの形が特徴的です。
このグミの魅力は何と言っても、あの歯ごたえ、硬さでしょうか。
見た目の可愛さに反して硬い。
歯を跳ね返してきやがる。
とても強靭なくまちゃんです。

硬いグミ好きにはおすすめです。

 

 

②ジュレ入りの2層構造グミ「とろけるふたつの果実」シリーズ

あ…うま…ジュレうま…まわりについてるパウダー…すぱうま…うま…
ってパクパク食べちゃいます(語彙力)
なかにジュレが入っているタイプのグミなんですが、それが何ともクセになる…
噛むとジュッ…と出てくる…そしてジュレの影響かこのグミ味が濃い…良い…。

 

 

③単純に味が好き「ピュレグミプラス ストロベリーミルク味」

単純に味がうめぇ…ストロベリーミルクの再現度が地味に高い。
練乳かけてイチゴ食べた時の味がする…すごい…
あと通常のピュレグミと比べて小粒で可愛い。

 

 

④不思議食感「ピュアラルグミ ぶどう味」

グミなのに…フワフワしている…。グミのむっちり感とマシュマロのもっつり感を足して二で割ったような不思議食感グミです。

 

 

⑤ジャリジャリ感がたまらない「かき氷グミ」

何といってもグミのまわりについているザラメ(?)のジャリジャリがたまらない…

シュガートーストの溶けきれなかった砂糖をジャリっと噛むのが好きなタイプの人は好きだと思います。
あのジャリジャリ感を手早く摂取したくなった時はこのグミです。

 

 

⑥ペタグーグミ レモン味

このグミ…ハリボー以上に硬い!!!!!!ものすごく硬い…!!
机の上に敷く透明なデスクマットを食べてるよう!!(褒めてる)

これをブチブチ嚙み切りながら食べるのがとてもストレス解消になります。
個人的にはレモン味がオススメです。

コンビニなどで売っていることが多いので、ぜひ機会があればみなさんもぜひ食べてみてください。

 

 

以上、おすすめグミを布教するレポでした~ノシ

Category

author

BackNumber

2020
2019
2018
2017
2016

TOPへ

Copyright © TACT SYSTEM Co. Ltd. All Rights Reserved.公式サイトへ